ETS2特殊配送都市一覧(ver1.44) | なんかいろいろ備忘録

ETS2特殊配送都市一覧(ver1.44)

ETS2

久しぶりにプレイしたETS2、バージョンアップでv1.44になりました。1.44になってからゲーム内メールが届いてたので確認すると特殊配送の地域が追加されたとの内容。

特殊配送の都市追加のメール(v1.44で確認)

特殊配送のDLC(Special Transport)を買ってから、誘導車が付いたりと好き好んでプレイしてるのですが都市名だけだと何処にあるのか分かんないですよね。

攻略wiki参考に探してるのですが、どうも更新が滞っているようで情報が古いです。

ゲーム内のメールに特殊配送が出来る都市名も書かれてたので、都市と国名をまとめました。抜けや誤字があるかもしれないのでご容赦ください。

メールはバージョン1.44で確認しましたが、久しぶりの起動で更新前のバージョンはかなり古かったので1.43やそれ以前のバージョンで特殊配送の都市が追加されていたのかもしれません。

マップDLCは現時点でIberia以外を全部購入済みの状態です。

2022/06/07時点。

スポンサーリンク

ETS2特殊配送の都市一覧

ETS2のメール内に記載されている国名の略称順です。

マップDLCは現時点でイベリア以外購入済なので、イベリア地域の特殊配送については分かりません。

都市名国名国名(略称)
リンツオーストリアA
ブリュッセルベルギーB
プレヴェンブルガリアBG
ブラハチェコCZ
ケルンドイツD
ドルトムントドイツD
ドレスデンドイツD
ブレーメンドイツD
ベルリンドイツD
ミュンヘンドイツD
オーデンセデンマークDK
ディジョンフランスF
トゥールーズフランスF
ナントフランスF
ニースフランスF
ブレストフランスF
ランスフランスF
ポリフィンランドFI
カーディフイギリスGB
グラスゴーイギリスGB
シェフィールドイギリスGB
プリマスイギリスGB
ロンドンイギリスGB
セゲドハンガリーH
ヴェローナイタリアI
カリャリイタリアI
ナポリイタリアI
パレルモイタリアI
ルクセンブルクルクセンブルクL
ダウガフピルスラトビアLV
スタヴァンゲルノルウェーN
オルシュティンポーランドPL
クラクフチェコPL
ワルシャワポーランドPL
ガラツィルーマニアRO
レシツァルーマニアRO
ペテルブルクロシアRU
トレレボリスウェーデンS
ヨーテボリスウェーデンS
リンシェーピングスウェーデンS
コシツェスロバキアSK
ブラチスラヴァスロバキアSK
イスタンブールトルコTR

全部で43都市あります。
バージョン1.44、2022/06/07に確認。

太字は今回のアップデート(メール)で追加された都市(仕事)です。

タイトルとURLをコピーしました