テレ金版ゆるキャン△の後番組は「宇宙よりも遠い場所」2月2日から | なんかいろいろ備忘録

テレ金版ゆるキャン△の後番組は「宇宙よりも遠い場所」2月2日から

テレビ金沢で放送される「よりもい」CM告知 アニメ

朝早く目が覚めたので、このままテレビ金沢で放送してるゆるキャン△を見ることにしました。録画してるのですが録り貯めてる状態。今日12月29日は8話放送でした。

ゆるキャン△終わった後に新番組「宇宙よりも遠い場所」のCM告知が・・・

2020年2月2日 5:40から放送予定です。放送時間はゆるキャンと同じ

テレビ金沢のゆるキャン最終回が2020年1月26日になるようですね。年始も休まず放送されます(次回放送が1月5日だからタイミングがいいのかも)

タイトルとURLをコピーしました