PayPalのメールアドレスを変更する | なんかいろいろ備忘録

PayPalのメールアドレスを変更する

ネット

PayPal(ペイパル)のメールアドレスを変更するには、新しいメールアドレスを追加登録して追加したほうをメインアドレスに切り替えます。

スポンサーリンク

メールアドレスを追加する

まずペイパルにログインします。

ログイン時にSMS認証で携帯電話番号の入力を求められる場合は、国際電話になるので「090」や「080」ではなく「90」や「80」など0を抜いた番号を入力します。

歯車⚙アイコンからアカウントページに行き、「メール」から追加登録します。

新しいメールアドレスを追加したら、追加したメールアドレスに認証用メールが届き、メール内に記載されているURLをクリックして登録が完了です。

セキュリティソフトでセキュアなブラウザが開き認証が出来ない場合は、届いたメールに記載されているリンクのURLをブラウザのアドレスバーにコピペしてください。

スポンサーリンク

メインのメールアドレスを切り替える

新しく追加したメールアドレスをメインアドレスに変更します。

  1. マイページの「メール」から追加したメールアドレスを選択。
  2. 「メールを更新する」画面で「このメールアドレスを通知を受け取るメインのメールアドレスに設定」にチェックを入れて、【メールアドレスを変更】のボタンをクリック。
  3. 新しいメールアドレスが「メイン」に変わります。
  4. 古いメールアドレスを「削除」します。
タイトルとURLをコピーしました