2/19、2/20自転車走行記録 | なんかいろいろ備忘録

2/19、2/20自転車走行記録

スポンサーリンク

2/19

  • 走行距離:13.62km
  • 走行時間:00:46(h:m)※秒切り捨て
  • 最高速度:25.9km/h
  • 平均速度:17.4m/h
  • 消費カロリー:155kcal

※サイクルコンピュータ―読み(キャットアイ ベロ9)

先日Amazonで購入したハンドルに取り付ける車載マウントを試すのも兼ねて走行。機種は古いが2013年製のソニーのビデオカメラHDR-CX430V装着して撮影テストもしてたので途中止まりながら。

カメラは空間手ブレ補正付いているのですが、路面状態悪いのか振動をもろに拾ってブレてるときもある。固定方法に工夫が必要ですね。夜間の撮影も関係ありそうですが。

20km/hちょいで走っていましたが体暑くなるし、体力もまだまだ・・・

スポンサーリンク

2/20

深夜

  • 走行距離:12.18km
  • 走行時間:00:42(h:m)※秒切り捨て
  • 最高速度:28.3km/h
  • 平均速度:17.3m/h
  • 消費カロリー:142kcal

※サイクルコンピュータ―読み(キャットアイ ベロ9)

寒くなると鼻水が酷いので、少し効果あるかなってネックウォーマーを首から鼻まで被って走ったけど、鼻水がーってなってあまり効果なし。むしろ口周りが蒸れる。

先日購入した懐中電灯、単三2本の直列なので長くて重いしで自転車の振動で下がってくるし、時々停まって角度など調整。ついで鼻も拭く。

ちょっと走るだけで少しバテる。海の近くまで走ってたら後半足が重い。なんとも思わなくなるのは何時になるだろうか・・・

深夜のサイクリングは車も人も少なくて最高なんだけど。

タイトルとURLをコピーしました