3/7・3/8自転車走行記録 | なんかいろいろ備忘録

3/7・3/8自転車走行記録

自転車運動記録
スポンサーリンク

3/7

日中

  • 走行距離:41.10km
  • 走行時間:02:49(h:m)※秒切り捨て
  • 最高速度:32.7m/h
  • 平均速度:14.5m/h
  • 消費カロリー:424kcal

※サイクルコンピュータ―読み(キャットアイ ベロ9)

県のサイクリングロードが冬季閉鎖なので用水路沿いの遊歩道を走行。それからホームセンター2軒よって帰宅。

前半は10km弱の道のりを写真撮りながらだったので2時間ほど。後半は15km/h~20km/hぐらいかな。

帰宅したら脹脛が少し筋肉痛気味。1日100kmぐらい走れたからいいけど、とりあえず50km走っても平気な体になりたい(目標)。

スポンサーリンク

3/8

夜中

  • 走行距離:24.63km
  • 走行時間:01:18(h:m)※秒切り捨て
  • 最高速度:37.0m/h
  • 平均速度:18.9m/h
  • 消費カロリー:311kcal

※サイクルコンピュータ―読み(キャットアイ ベロ9)

夜中にドンキに行って菓子パンとサイダー買ってから金沢港へと寄り道。

金沢港の夜景を少し見つつ金石港へと海沿いの道を走って帰宅。

交通量が少なく風も穏やかなので思ったより走れた。20km/h~22km/hぐらいで走ってたかな。気象条件も良かったのか偶々体の調子が良かったのかいい感じに走れた。

今のペースを維持して距離を長くしたい

タイトルとURLをコピーしました