2019年11月よりテレビ金沢でゆるキャン△放送開始。日曜早朝 | なんかいろいろ備忘録

2019年11月よりテレビ金沢でゆるキャン△放送開始。日曜早朝

ゆるキャン△テレ金放送のEPG画面 アニメ

深夜に夜食のラーメン食べながらテレビつけたたら、ゆるキャンのCMが流れてきました。毎週日曜の朝5時40分から。

ゆるキャン△公式サイトにオンエア情報があります。

深夜じゃなくて早朝なのは、アウトドア番組としてでしょうか。今の地元ローカル局の放送事情は分かりませんが、土日の早朝といえば昔は釣り番組とか放送していたので。

地デジチューナーで番組表確認したら11/17放送が2話目なので、11/10から放送が始まったと思われます。

ゆるキャンは2018年1月から放送したアニメで、ほぼ2年遅れの放送(全12話)。

当時BS11で録画して見ていたんですけど、地元局が放送してるとかワクワクです。そんなにアニメ放送してる地域でもないので。

テレビ金沢HPの番組表から放送日時の確認できます。

テレビ金沢

タイトルとURLをコピーしました