3/2、3/3自転車走行記録 | なんかいろいろ備忘録

3/2、3/3自転車走行記録

スポンサーリンク

3/2

  • 走行距離:8.27km
  • 走行時間:00:28(h:m)※秒切り捨て
  • 最高速度:29.7km/h
  • 平均速度:17.2m/h
  • 消費カロリー:97kcal

※サイクルコンピュータ―読み(キャットアイ ベロ9)

近所へ買い物。行きは強風の追い風だったので爽快。帰りは向かい風ながらもそこそこ速度は出てたかな(10km/h台後半)。

帰る途中で雨降ってきたので、寄り道せずに帰った。メンテナンス後に雨上がりの濡れた路面は何度か走ったことあるけど、自転車が雨に濡れるのは今回が初。帰宅後ブレーキシューが当たるリムの面だけペーパーウェスとパーツクリーナーで拭いた。

スポンサーリンク

3/3

  • 走行距離:26.09km
  • 走行時間:01:33(h:m)※秒切り捨て
  • 最高速度:29.1km/h
  • 平均速度:16.7m/h
  • 消費カロリー:97kcal

※サイクルコンピュータ―読み(キャットアイ ベロ9)

今日は快走だった。寒すぎず風もなくマフラー、手袋で走るのに丁度いい感じ。交通量もほとんどないので、ほぼ車道を走行。

サイクリングしながら立ち寄ったホームセンター

お店何件か寄ってトータル時間は約3時間。物足りなくもなく疲れすぎない感じ。体調が良いのか気象条件が良いのか分かりませんが快適で、お店までの走行も意外と近く感じた。

タイトルとURLをコピーしました