3/30-4/5自転車走行記録 | なんかいろいろ備忘録

3/30-4/5自転車走行記録

自転車運動記録
スポンサーリンク

3/30

  • 走行距離:9.17km
  • 走行時間:00:33(h:m)※秒切り捨て
  • 最高速度:26.0km/h
  • 平均速度:16.4km/h
  • 消費カロリー:99kcal

※サイクルコンピュータ―読み(キャットアイ ベロ9)

スーパーまで行って帰ってきただけ。

スポンサーリンク

4/2

  • 走行距離:23.72km
  • 走行時間:01:14(h:m)※秒切り捨て
  • 最高速度:36.2km/h
  • 平均速度:19.1km/h
  • 消費カロリー:301kcal

※サイクルコンピュータ―読み(キャットアイ ベロ9)

「いつもの」サイクリングコースを走行。デジカメ持って行ったので途中で夜景も撮影。

”いつもの”って言っときながら来たの久しぶりな感じがする。風が無くて行きも帰りも走りやすかった。

幹線道路のアンダーパスもオーバーパスも路肩を走行。まあ広かったのもあるんだけど、走ってみるとそこそこの交通量でも走りやすく感じた。

スポンサーリンク

4/3

  • 走行距離:26:22km
  • 走行時間:01:25(h:m)※秒切り捨て
  • 最高速度:33.5km/h
  • 平均速度:18.4km/h
  • 消費カロリー:333kcal

※サイクルコンピュータ―読み(キャットアイ ベロ9)

スーパーで買い出しした後に金沢港へ。1時間ぐらい写真撮って帰宅。

自転車走ってると体温まってきたけど写真撮ってたら冷えてきた。帰りの走りだしは寒い。思ったより体力消耗した気がする。

4/4

日中

  • 走行距離:20:04km
  • 走行時間:01:16(h:m)※秒切り捨て
  • 最高速度:31.4km/h
  • 平均速度:15.7km/h
  • 消費カロリー:224kcal

※サイクルコンピュータ―読み(キャットアイ ベロ9)

行きが向かい風過ぎて時速10km/h弱しか出ない。帰りは25~30km/hほど。

気温18℃まで上がったから、薄着のインナーにジャンパーでも暑い。

4/5

  • 走行距離:7.72km
  • 走行時間:00:31(h:m)※秒切り捨て
  • 最高速度:23.4km/h
  • 平均速度:14.5km/h
  • 消費カロリー:74kcal

※サイクルコンピュータ―読み(キャットアイ ベロ9)

近所をグルグル。

まとめ

今週は86.87kmでした。晴れの日が続いてたので、ほぼ毎日。

早朝に桜見に観光地にサイクリングも予定してましたが、朝4時に起きれないので結局行かなかった。

このご時世、人混みは避けたいし早朝ならと思ってるんですけどね。起きるの難しいです。

あとは深夜に何処も寄らずにサイクリングかなあ。これだったら大丈夫そうだけど、どうなんだろう・・・

次の週からどうしよう

タイトルとURLをコピーしました