3/5、3/6自転車走行記録 | なんかいろいろ備忘録

3/5、3/6自転車走行記録

自転車運動記録
スポンサーリンク

3/5

  • 走行距離:5.07km
  • 走行時間:00:18(h:m)※秒切り捨て
  • 最高速度:25.6km/h
  • 平均速度:16.1m/h
  • 消費カロリー:55kcal

※サイクルコンピュータ―読み(キャットアイ ベロ9)

近所への買い物です。短い距離は平均速度を意識したい

スポンサーリンク

3/6

夜、深夜

  • 走行距離:24.25km
  • 走行時間:01:21(h:m)※秒切り捨て
  • 最高速度:27.1km/h
  • 平均速度:17.7m/h
  • 消費カロリー:291kcal

※サイクルコンピュータ―読み(キャットアイ ベロ9)

買い物行って。いったん帰ってからもう1回走行。

深夜遅くまでやってるホームセンターへ、閉店30分前に到着したと思ったら、冬季営業時間で1時間早く閉店していたとはね。

着いたホームセンター

気温0度~1度の中、国道のバイパスを22km/hぐらいで走っていたかな。寒くて外灯もなく真っ暗で気が狂いそうになるけど、それが何故か気持ちよくて走ってて楽しかった。

深夜の国道バイパスは大型車バンバン通るから、車0.8台~1台分ぐらい路肩スペースあっても怖いね。特にトレーラー。

ただ、ヘルメット被っての車道走行は安心感ある。

このペースを維持しながらさらに距離伸ばしたいね。帰りに近所のコンビニ立ち寄ったら息上がってたんだけど、もう少し走り足りない感あってそれが疲れかなのか体温まってなのか分からなくなってきた。

帰りに寄ったコンビニ

小岩井のミルクコーヒー(ホット)を買って帰宅。

タイトルとURLをコピーしました